4月2日

ふー(汗)

とりあえず初日は終わりました。

施設長さんは本当にお忙しい方です💨。

それなのに現場に入ってると

今までの施設長やサ責はパソコン触ったり優雅に珈琲飲んで携帯を触ってる人でした👨‍💻📲☕。

でも今回のところはサ責さんも施設長さんも現場に入るという心強いなと思いました❤。

それに教えていただくのも基本同じ人にという考えですと言ってくれました。

それに現場の先輩方も談話をしてくれたり緊張をしない雰囲気を作ってくれて嬉しいなって思います。

利用者さんも笑顔な方が多いなって思います😁

本当に頑張りたいなって思います。。

一年ぶりの介護

体動くかな(^_^;)

明日はお休みだけれど明後日出勤そこも施設長サンお忙しいとのことでもう一人の方が教えてくれるとのことです