4月3日

今日は、母方の実家に遊びに行ってきたよ🏚

車の量も多かった🚗。

雨もすごかったしね☔。

この前帰ったときはお祖父ちゃんリビングに簡易用のベットだったんだけれど、今は寝室にまで行けれるくらい

体調がよくなったみたい😁

ご飯も前みたいな量に戻って体重も戻ったって😀

本当に良かったよ(泣)。

父方の祖父は去年の9月に他界してるんだ(泣)

で一昨日父のお祖父ちゃんの義理の兄弟も他界したって(泣)

透析してて誤嚥性肺炎でとのことでした。

父と母だけで行ってて明日のお葬儀も2人で行きます。

本当は行くか悩んだんだけれど、父がいかなくても大丈夫って。

従兄弟2人も顔はだせれないからって。

おじさんの家はわかるからまた別日に伺うかな。

小さい頃は本当に可愛がってもらってたから余計に淋しいかな。

お祖父ちゃんと向こうでゆっくりお話できてたらいいな(泣)

本当にありがとう😁