4月4日

イヤホンケース無くすしまじで最悪(泣)

本家と分家って案外めんどくさいね(笑)。

いやなんか親から今日の話聞いてパパも苛ついてたんだけれど、行ってない私でもムカッて来たんだよな。

都合の良いときは、ねぇねぇお義兄さんなのに都合の悪いときは目があってもシカト。

弟も弟だよ(^_^;)、

まぁ確かにお祖父ちゃんの最後を見てくれて喪主をしてくれたけれど、ホントはうちらが一緒に暮らす予定だったの。

でもまだその頃はお祖父ちゃんも元気で息子の世話にはって言ってたらしくって。

最後のお別れの動画もおばさん私達側の写真拒否したらしく動画にも乗せてくれなかった。

おじさんも何も言わなかったらしくおばさんのお母さんもでしゃばり(# ゚Д゚)。

正直おばさんも嫌いだしそのお母さんも嫌い(笑)。

何かしら自分はって感じ。

お婆ちゃんの件もすぐ施設にいれるし何かあると「介護士なんだからさ、お婆ちゃん見ててよ。ちーちゃんの働いてる施設に入れて融通聞くでしょ」「女の子でお祖父ちゃんにかわいがってもらったんだから」とか嫌味ばっかで苦手。

従兄弟が1個下なんだけれど、あんたまだ結婚しないの?。あんな従兄弟「私」が居るから無理かって。

お婆ちゃんが亡くなったらお義兄さん喪主さんやってくださいって。

今日は愚痴ばっかになってしまいすみません(泣)。

おやすみなさい