4月13日

皆学校の方、お仕事の方、家事育児の方1日お疲れ様( ´Д`)=3。

皆今日はどんな1日だった?。

私はね、ほぼ買い物以外寝てた(笑)

もリフレッシュにはなったかな😄。

明日から4連勤頑張らないと(^_^;)。

4連勤中3連勤は車校の関係で半日なんだ(;_;)。

でもその短い時間でも組んでくれたこと感謝しないと💪。

そんで早く受かって行かないとね。

そそ。朝から気になる人とLINEできたんだ😀。

でも決して好きとかは言えないけれどね。

普通に接していかないとバレちゃうからね。

一人の男性スタッフと恋愛話になったりアニメの話になるのって普通なのかな(^_^;)。

なんか不思議なくらいそんな話をしても嫌とか自然になくって逆に楽しいって感じるのよ(笑)。

ってことでお休みなさい