4月14日

今日は施設長に付いてもらって入浴介助教えて貰いました。

今日施設長早上がりなのに18時過ぎまで施設にいました。

本当に体を壊さなければいいんですが(^_^;)。

今まで施設長や上に立つ人はいい人はいなく一見よく見えても本当は‥‥(泣)。

でも今回のところは本当にいい先輩たちがほぼいて、無理しなくていいよとか慌てなくても大丈夫

焦らなくていいよ。とか言ってくれる方々が多く本当に助かります。

まだ今まで以上に焦りが出てこなくなりました。

本当にいい上司にも巡り会えて、頑張ろうって思います。

今日ここをこうしたらいいよとかアドバイス貰ったことを活かしていきたいな。

利用者さんに「ありがとう。まぁこれ食べな。若いんだし体壊したらあかんよ。汗かいてるからあのお兄さんにもやってな」って言ってくれて

正直泣きそうになりました(笑)。。

単純か😀。

明日は朝1で車校に言って14時から介護です😀。

さーて本当に頑張ろう😄。