4月15日

21からの勤務見してもらったよ😀。

そしたら遅独り立ち(泣)。

でもサ専から18時から19時は夜勤者が居るから大丈夫だよ😁って(泣)

施設長からはオムツ交換も大丈夫だし排便のほうは私がやりやすいやり方で大丈夫だよ。キレイにしてくれたらいいよって。

一人の人の起こすのに不安って伝えたらなくなるまで見ててもらってもいいよって。

その一言でだいぶ救われた(泣)。

サ専の連絡先を聞いて勤務終了後LINE入れたらゆっくり丁寧にお仕事覚えて下さいね。

分からないことや不安なことがあれば私なり施設長に相談してくださいね😁

少しずつ成長しているのは分かるのでダイジョブって。

今までこんなふうな一言貰ったことがないから正直いって驚いたし

サ専や施設長に出会えて本当に良かったです。

そしてそれは決して今までの施設長とか行けなかったひとは一握り

だけどその会社の考え方についていけれなかった。

でも今のところは前までの自分を超えて変わっていきたい。

そして施設長やサ専のサポートができるように、実務者と介福とケアマネをとりたい

ってそう思うんだ。

だからまず、早と遅を覚えていけるように頑張る。

その前に車校頑張る‥‥‥