4月16日

今日14時まで仕事にさせてくれたよ😃。

パット交換大変ってなったとき何も言わずに手を貸してくれた施設長に感謝してもしきれない。

ただ少し機嫌悪かったな。

というのも現場をわかってないのに簡単にって

多分フロアーでは言えないからボソって。

でも施設長本当に無理してそうで不安。

トップだからなかなか弱音吐くこと出来ないからって。

家に帰ったら家族のやることがあるからなぁって。

聞くつもりではなかったんだけれど施設長と上の人と電話してたんだ。

そしたら私のことで話してたみたい

それで現場のことはおれらがちゃんと見てるし、頑張ってやっていきたいって言ってくれてて

それを応援するのもブランクを気にさせないのもおれらがちゃんと聞きますって。

その言葉を聞いてなおさら頑張らないとって。

s期待をしてくれてるんだ

目標を立てるんだ

車校が終わったら次は実務者研修

そんで介福

それからもっといろんな資格を取得していく