4月27日

皆さん今日も一日お疲れ様(^_^;)

今日は清拭を教えて貰ったよ😁

朝は怖いことあったけれど、皆いたし安心したかな

施設長からは困った来店の人来たら全然変わってって

まぁそうするかな

自分じゃ対応出来ないし

てか今日の日勤のAさん(名前はもちろん伏せます)がラバー持ってたからどこかに付けるのかなって思ったの

で、声かけたら私には関係ないって

だけれど施設長と夜勤の人には声かけてたの

施設長との会話聞こうとしたらわかりましたって止めたんだよね

マジ腹立つんだけれどさ

言い方とかマジで考えろだし

食介も言い方あれだけれど簡単な方に行く傾向あるし

後感情で動く人本気で意味わからん

でも後の人は全然いい人なんだよね

一部の人は流されやすいんだって

カラオケの機械あるんだけれどそれに対しても利用者さんに声かけようとしないし

今度その苦手な人に挟まれてますwww

今日の人は9時〜18じ

感情で動く人は16地から

マジ最悪なんですがwww

トイレ掃除と補充だからそっちに逃げようかなwww

明日も暑いから皆気おつけて