4月22日

初遅番無事終わりました(^_^;)。

施設長16時上がりなのに18時少し前まで何回か覗きに来てくれました😁。

利用者様一人が傾眠傾向が強く困ってたら施設長が来てくれて、あまりにも食べれなかったら無理しなくていいよ。

誤嚥性肺炎になったら大変だからって服薬まで行ってくれて助かりました(;_;)。

本当は早く帰宅したいはずなのに🥴。

その後は夜勤者さんや日勤者の先輩方が助けてくれたおかげで無事終われました。

もっと早く効率よく安全に出来たら一番なんだけれど(泣)。

でも離床介助のとき不安だったら読んでねって言われて、なんとか起こし終えて戻ってきたら

(ありがとう😀。大丈夫だった?。)グーってやってくれて嬉しかったな。

 

そうそう午前中車校だったけれど、うーん苦手な先生なんだよな。

でも授業は楽しいんだけれど、運転はやはり怖いな(泣)。

まぁ最初の頃よりは恐怖心ないんだけれど

クランクで今日失態してしまって(泣)

S路は今日ぶつかることも落ちることもなく終了出来た(泣)

明日は14時まで仕事で15時から車校

頑張る

ってことでお休みなさい