4月23日

今日も皆さんおつかれさま

今日はお風呂介助お風呂介助でした。

うーん。疲れました(^_^;)。

でもやはりお風呂は疲れるけれど、楽しいんだよね😁。

今日車校行って車中で先生から試験が確か来月の8日だよねって言われたんだ。

確認事項かなって思ってはい❣って言ったんだ。

そしたらテスト今回受けて見ないって言われてえっ!!って言ったの

まぁS路とかクランクは少し不安だけれど、最初のころよりスピードも出てきてるから

大丈夫!!一回やってみよう!今日みたいに危ないなって思ったとき止まったよね。後ろのタイヤが落ちたら

そのままバック!。もしくは前が落ちたら行きたい側の反対に思いっきり回してってアドバイスくれた。

まぁどうなるか分かんないけれど頑張ってくる。

また結果伝えるかも