5月1日

もう5月なんだね

今日は職場お休みを頂いてゆっくり過ごしたよ

午前中は買い物行って午後はランチしながら新しい靴を二足購入してきたよ😁

一足は五千円したけれど今まで嫌なことあったけれど頑張ってきたから自分へのご褒美かな

もう一足は仕事用の靴二足ともだめになったから購入

今日履いてた靴なんだけれど、紐がほどけてイライラしてしまうから新しいのを買ったって感じかな

ママがなら私履くねって

ママの靴もぼろぼろだからって

皆母の日もうすぐだけれどなにかするの?

うちは毎年のごとく焼き肉に行くかな

来月は父の日だけれど翌月にはパパの誕生日だから行くなら7月かな

その前に車校の再試合格しないといけないな

明日は苦手な人と18時まで同じ時間なんだよね

でもでも明後日は憧れの施設長と同じ勤務なんだよね😁

そんでもって明々後日はあこがれの先輩と何だよね

焦らずって言ってもらえるしね

明日は確かシーツ交換で

明後日は入浴介助で

明々後日は清拭何だよ

本当に楽しみが尽きないんだ

いろんなことがあってびょうきにもなって

でもある意味適応障害の軽度の鬱になってよかったって思うんだ

だから将来こんな自分でもいいなら病気を理解してもらえるような会社を増やして行けれる人になりたい

友達の働いている土木の社長さんがどんな人でも受け入れてその仲間の人も社長と同じ考えなんだ

だから本当に皆いきいきしてるんだ

いくら上が良くても下がダメダメな職場はまだまだあると思うの

そんな職場が一個でも早くなくなることを願いたい

ではまた