4月18日

 

昨日中学の同級生からInstaフォロー来たんだよね

中学時代密かに片思いしてたんだ。

正直学生時代いじめに合っててリップで匂い付きでも可能ってなってたの。

もちろん荷物検査の時は報告しても何も言われなかったの。

そこまで厳しくなかったし。

まぁ先生自体におい付きだったしな

それはさておき、乾燥しやすくって放課とかにつけてたら男子からキモって言われたんだ

まぁ色んな理由で虐められてね

靴も違うところに置かれたりコンクールに出すのと市に出す絵を破かれたりして

もう学校行きたくないってなったんだ。

で、たまたま同じクラスになって席替えしてもそいつの近くになったりして虐められてるのバレたんだ

そしたらすぐ先生に報告してくれて、対処してくれたんだ。

そこからその人の部活を見に行ったりしたんだ。

だけれど告白する勇気なくってね

意気地なしって思った。

そしたら当時働いてたところの店長からそういえば、私と同じ中学校から一人くるって言われたの。

まぁ正直私は朝6時から15時までだったから内心どうでもいいけれどって思ってて

その人は15時から22時までだったから接点なぃなって油断してた。

そしたらその日会議で残業確定。

片思いして他人でついつい下の名前で読んじゃったんだよね。

まぁ今でも片思いかな。

嫌さだって考えてみたら近所だしいつ親や同級生にバレるかって考えたらねwww

まぁねる

お休み