4月30日

無事一ヶ月終われました

今日色々あったスタッフと解決しました。

施設長にも本当に感謝してます。

いろんな現場を経験してきたけれど、心の底から施設長もサ専も信じていきたいって

思えたのも初めてな気がする。

だから頑張りたいって再度思えるんだよね。

まぁぶっちゃけそんなの照れて言えないんだけれどね(^_^;)

心底信じれなくなって適応障害にもなって軽度の鬱にもなって

周りなんて信じれなくって

親にさえ当たりまくって辛かった。

それでも側に居てくれた親にも祖父母にも感謝してるんだ。

病気のこともすべて理解して車校の件も了承してくれた職場にも本当に感謝してます

今誰かを信じれない人も居ると思うんだ。

私もそのうちの一人でした。

でもサ専も施設長にも先輩にも支えられてます

頑張る

お休みなさい