4月21日

今日はエコキュートの調子が悪いため点検してもらいました。

本体が故障していたわけでなく、最初付けてくれたときの作業ミスでした。

取り合えずなおりました。

あとはお買い物に行って車高通ってることを知っている人にもうすぐ修了検定でって伝えたらファイトって応援してくれました。

そして人間関係はぼちぼちで夜勤者の一部の人とはうまく行かなかってけれどその中でも辞めてからのことを心配してくれた人が何人か

いたんだけれど、そのうちの一人と偶然に再会したんだ。

辞めたくても辞めれない人が何人かいるみたいなの。

まぁ私も何回か止められて、人間関係ならどうにかするしお祖父ちゃんの関係なら介護休暇ってあるからそれを申請してくれたらいいからぁって止められたな。

けれど一度そこから離れたら戻りたいって私は思わないんだ。

利用者さんも嫌いな人はいなかったしまぁ相性は良かったと思うよ。

でも少しずつ変わってるんだなって思えたよう😁。

その後はママが働いてる所で食券があるからそれを使ってお昼食べてきたよ。

精神科を紹介してくれた人にあって三年前のお礼を伝えたら顔色も戻って元気になってくれたのが嬉しいよって。

明日は午前中車校で15時から介護だよ。

本当にドタバタだけれどまじで頑張る❣

明日は施設長に1時間しか会えないけれどね(泣)

もうスグ車校の一次修了検定です

がんばろー

お休みなさい