4月20日

今日初遅番でした。

今日日勤と夜勤者と施設長さんが助けてくれたからなんとか終わりました。(^_^;)

でも今度からは一人か(泣)。

本当に不安しかないです。

でも頑張るしかないんですよね(泣)。

不安な事等があったら夜勤者に聞いたらいいよって言ってくれて助かります。

他の人に2回だと不安ですって伝えたら3回か4回つくよって言ってくれたんですけれどって伝えたら

うん。でも一応2回か3回はつくよって言ってくれて助かりました。

それと出来ていると思うから後は流れを覚えれて言ってくれたらいいよって。

出来ているって言ってくれたのって背中を押してくれたので、

本当にこれから頑張るって思っています。

 

お休みなさい