4月24日

車校のテスト結果!!

なんと不合格でした。

実技の方は合格なんだけれど、やっぱり筆記テストがダメでした。

10人受けて一人は実技のみだったみたいで説明後退出でした。

筆記は9人受けて私だけ不合格でした。

まじでつかれた(泣)

なのでGW明けの水曜日試験です。

そこでなんとか合格しなければ(泣)。

結果は90合格で82でした

4点が足らなかった。

次はまた問題が変わるのかな(^_^;)

なのでテスト前の2日間の車の予定はキャンセルになってしまいました(泣)

仕方ない、てっきり実技のみだと思って完全に油断してました(^_^;)

さて今日からまた勉強だ

なにかいい方法があれば教えて下さい

お休みなさい