4月8日

今日久々に車乗って緊張のせいか発車の仕方エンジンの切り方ミスった

そして明日は無線での試験練習って(泣)

もう自信ないよ(泣)

しかも無線って誰も横に乗ってないってことだよね(^_^;)

しかも今日覚えて明日って

明日がテストじゃないけれど本当に不安しかない

免許取ってる人や今通ってる人で不安をなくす方法があったら教えて下さい。

後頭の中ではまっすぐ走ってるつもりでも気づくと反対に言ったり車線をはみ出たりしてます

しかもスピードを出すのが怖くどうしてもノロノロになったりかけなくっても良いところでブレーキを掛けてしまいます

それのせいか最初の先生に運転向いてないかもねって言われてしまいました

そこからかどうしてもスピードを出すのが怖くなってしまいました。

無線本当に不安しかないです

お休みなさい