5月7日

今日も皆お疲れ様です(^_^;)

今日本当は入浴介助だったけれど変更になりまして掃除になりました

昨日か今日の朝の人か分からないけれど、モップそのままだったしね

まぁ洗ったからいいんだけれどさ、なにか言ってくれないと掃除の人たちが言われるんさ

今日は本当に色んな人に助けられたな

歯医者にも行けたからいいんだけれど、生え変わるべき乳歯がまだ2本あってそのうち一本は出てる状態なんだよね

それが虫歯になったら口腔外科に行って、抜歯何だって

はぃ?、普通に怖いん出すけれど(泣)

笑い話にもならないんですけれど(泣)

そんでもって明日は車校の再試だし

まじで受からないと本問にまずい気がする

というか色んな人にプレッシャーかけられてますwww

お休みなさい