4月7日

今日仕事場の元寄りから探しものを預かってるところまで歩いたよ👱

案外足がめっちゃ張ってます(笑)

でもいい運動です🚶‍♀

そして探しもの見つかりました😁

誰が拾ってくれたかは分からないけれど、ありがとう😁

でも受付してくれた女の人めっちゃだるそうにしてて不快

なんかこっちはメールって伝えてるのに電話なんですか〜とか

正直やる気ないなら変わってもらえばって思った。

あーならあっちにどうぞとか腹立ちました

そして今日移乗行為久々に行いました。

もちろん見守ってもらってです、

そしたら出来てるし大丈夫だよ😄って、

さすが介護の経験があるから安心できるって

もちろん出来てないところもあってそれは教えてくれます。

そうそうみんなに聞きたいんだけれど、叶わない恋ってしたことありますか?

私は今なってて会社の上司なんだけれどカバンから弁当が出てきて何気なく他の人に聞いたら結婚してるよって😢

でも笑った顔とか近くに来ただけでドキドキ❤してしまってます

その人に褒められるとキュンってしてしまいます

本当はダメなんだけれど(泣)

お休みなさい