4月10日

今日13時まで介護の現場で働いてきたよ(^_^;)

一人のオムツ交換行って来たんだけれど、四年のブランクはでかいな(泣)

2回目でなんとか真ん中に出来たけれどご利用者様には負担かけたかな(^_^;)

次こそは丁寧かつ上手に出来たらいいな。

 

明日もイケメン施設長と会えるwww。

 

でも確か遅早だよ。

あくびまでイケメンとは(^_^;)

 

15日は午前中車校で午後から仕事です🚶‍♀。

13日は車校も仕事もお休みです。

 

今日14時から車校で実って書いてあったから受付のお姉さんに聞いたら無線の練習のだよってことでした。

今日も昨日の教官四人とも丁寧に教えてくれましたし、出来ないところは細かく教えてくれてもっと頑張らないとって思いました。

 

今日は一回目は無線の復習でもっと詳しく教えてくれて、2回目は少し気難しそうに見えて実はめっちゃ細かく教えてくれるお兄さんで、

何が苦手かなって言われたからS路とクランクがって言ったらそこをじゅしんに教えてくれました

 

最後の最後に溝に落ちてしまい悲しかったな(泣)。

出来たところはめっちゃ褒めてくれました

 

次も復習だねって言われました。

まだS路と後バックと坂が(泣)

 

どんなけ苦手なのが多いのか自分自身に腹が立ってしまって(泣)

でも免許取るといろんな面で助かるんだろうなって思います

さて明日はお弁当を作らないといけないのでこのへんで

お休みなさい